今週のお題「チョコレート」

 

 

 

 

 

f:id:keruwan:20210217164053j:plain

手作りクッキー

去年のバレンタインには、コロナ渦の中家族にしか渡せなかったチョコレート

 

 

 

 

 

 

 

今年もコロナ渦真っ只中ではありますが

大好きな彼に

チョコレートを渡せました

 

 

 

 

 

 

はじめまして。

フリーランスでヨガインストラクターをしています

ケールです

 

 

 

大好きな彼とは

マッチングアプリで知り合いました。

只今婚約中です

 

 

マッチングアプリで結婚した友達が二人

知り合いの中にも、数人

もはや、現代の出会いの定番になりつつあるようです

 

 

しかし、

アプリだからこその心配もあったりなかったりで。

 

 

 

浮気未遂事件や、アプリあるあるだと思いますが、私たちも遠距離恋愛です

遠距離ならではのごたごたや、進まなさ、

逆に良いところなど

 

 

 

 

そして恋愛だけでなく

日々の暮らしのことをつづっていきます

 

 

昨今増えつつあります『スキを仕事にする暮らし』

フリーランスの日常や、時にはヨガの教え、アーユルベーダや、ファッション、美容についてなど

 

 

暇つぶしにでも、のぞいていただけたらと思います。